› 大江ふれあい農園だより › その他 › 農園バーベキュー懇親会

2012年08月07日

農園バーベキュー懇親会

8月4日(土)快晴

8月4日午後3時から、「ふれあい親子夏祭り実行委員会」と
大江ふれあい農園委員会の共催でBBQ懇親会を実施しました。
場所は、農園の横、大江会館別館前広場です。
8月26日に行われる「ふれあい親子夏祭り」の成功祈願と地域の各種
団体役員の皆様の懇親会を兼ねて毎年実施しています。
もちろん参加者は会費制(一人3000円)なので気兼ねなく美酒を味
わい大いに語りあい、焼肉・野菜・焼きそば・お好み焼きまで頂き大変
盛り上がりました。

農園役員関係者には、前日からのテント張り等準備や買出し当日の作業
等たいへんご協力頂きありがとうございます。
おかげで大盛況のうちに終わることができました。改めてお礼申し上げ
ます。


農園バーベキュー懇親会

農園バーベキュー懇親会

農園バーベキュー懇親会

各自治会会長・各種団体・ふれあい農園委員含め43名参加頂きました。
農園バーベキュー懇親会
焼そばのあとお好み焼きまでどんどんなくなりました。

今回の野菜の一部は,ふれあい農園からの提供です。
ピーマン、唐辛子、キョウリ、たまねぎ、じゃが芋、ミニトマト
スイカ、かぼちゃです。

農園バーベキュー懇親会
この中スイカの幾つかも頂きました。美味しかったです。

6時に大盛況のうちにお開きになりました。
来年もこのような催しができる事を望んでおります。

ふれあい農園役員のかた本当にお疲れ様でした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏野菜終了
農園の野菜が料理教室の食材に!
ふれあい農園発育状況2
ふれあい農園発育状況
ジャガイモ、玉ねぎ、大根の育ち状況を確認
「かぼちゃ」に再チャレンジ!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏野菜終了 (2012-08-10 21:53)
 農園の野菜が料理教室の食材に! (2012-06-30 00:13)
 ふれあい農園発育状況2 (2012-06-27 14:10)
 ふれあい農園発育状況 (2012-06-25 17:29)
 ジャガイモ、玉ねぎ、大根の育ち状況を確認 (2011-07-01 19:00)
 「かぼちゃ」に再チャレンジ!! (2011-06-28 19:00)

Posted by HANA at 21:36│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。