› 大江ふれあい農園だより › その他 › ふれあい農園発育状況

2012年06月25日

ふれあい農園発育状況

6月25日(月)くもりのち晴れ

報告:6月23日に残りのジャガイモは、収穫しました。
本日は、農園の野菜の発育状況をお伝えします。
ふれあい農園発育状況
さつまいもです。手前4列が「なると金時」、奥4列が「紅あずま」です。
ふれあい農園発育状況
   「なると金時」です。
ふれあい農園発育状況
「紅あずま」でとても甘いお芋です。10月に子ども達と焼いも大会を
やる予定です。
 
ふれあい農園発育状況
  「プチトマト」他の苗も鈴なりになっています
ふれあい農園発育状況
  「中トマト」後ろの大きな実が
ふれあい農園発育状況
  「なすび」黒く光っている
ふれあい農園発育状況
  「万願寺とうがらし」
ふれあい農園発育状況
  「きゅうり」
ふれあい農園発育状況
  「きゅうり」もっと沢山なるよ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏野菜終了
農園バーベキュー懇親会
農園の野菜が料理教室の食材に!
ふれあい農園発育状況2
ジャガイモ、玉ねぎ、大根の育ち状況を確認
「かぼちゃ」に再チャレンジ!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏野菜終了 (2012-08-10 21:53)
 農園バーベキュー懇親会 (2012-08-07 21:36)
 農園の野菜が料理教室の食材に! (2012-06-30 00:13)
 ふれあい農園発育状況2 (2012-06-27 14:10)
 ジャガイモ、玉ねぎ、大根の育ち状況を確認 (2011-07-01 19:00)
 「かぼちゃ」に再チャレンジ!! (2011-06-28 19:00)

Posted by HANA at 17:29│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。