› 大江ふれあい農園だより › その他 › 夏野菜終了

2012年08月10日

夏野菜終了

8月10日(金)晴

夏野菜の撤去作業をしました。
夏野菜終了
プチトマト、中トマトが沢山収穫できたところです。
ここで本当に沢山収穫できました。


夏野菜終了
ここで万願寺(唐辛子)とピーマン収穫しました。

夏野菜終了
ここではキュウリとナスビを中心に収穫しました。

夏野菜終了
ここでは「かぼちゃ」が沢山収穫しました。

夏野菜終了
ここは「スイカ」です。中くらいの甘いスイカが収穫しました。

次の栽培の時期は決まってません。暫くこのままにしておきます。
今栽培しているのは、秋の焼いも大会に向けての「さつま芋」と「ごぼう」だけです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
農園バーベキュー懇親会
農園の野菜が料理教室の食材に!
ふれあい農園発育状況2
ふれあい農園発育状況
ジャガイモ、玉ねぎ、大根の育ち状況を確認
「かぼちゃ」に再チャレンジ!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 農園バーベキュー懇親会 (2012-08-07 21:36)
 農園の野菜が料理教室の食材に! (2012-06-30 00:13)
 ふれあい農園発育状況2 (2012-06-27 14:10)
 ふれあい農園発育状況 (2012-06-25 17:29)
 ジャガイモ、玉ねぎ、大根の育ち状況を確認 (2011-07-01 19:00)
 「かぼちゃ」に再チャレンジ!! (2011-06-28 19:00)

Posted by HANA at 21:53│Comments(0)その他
この記事へのトラックバック
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年08月16日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。